育児と仕事と酒と。

お酒大好きワーママの子育て奮闘記。

にっくき赤いやつ

きたよーきたきたー
赤いやつきたよーーー

こっちくんな!
こんにゃろ!こんにゃろ!
って毎回思うけど。。。

来たー


とりあえず、
自分で出来ることは結構やったので
ぼちぼち病院に行こうと思います。

生理後排卵前ぐらいのタイミングで病院予約取ろうと思って
先日電話したところ、なんと、
生理3日目の朝に来てくださいと。

平日だけどおおおぉぉぉぉT_T

仕方なし。
行きますか。
この傷心を抱えつつ。。。>_<

ちなみに一人目は、
半年トライのあと、
もう病院行こうと見切って
行って検査キットだけもらって帰ったら
翌月妊娠発覚でした。

世の中では2年授からなかったら不妊とかいうけど、
私は半年でも、
ほしくても授からないなー、と思ったら
なるべく早く病院に行くべきだと思います。
時間は過ぎるわけだし、
一般的な定義なんてどうでもいい。
早めに行動するってことが、
妊娠の確率を上げてくれると思います。

まだまだこれからなので
どーなるかわかりませんが、
早く授かりますように。。。