育児と仕事と酒と。

お酒大好きワーママの子育て奮闘記。

予定日遅れ、からの、赤いやつ

予定日を1日過ぎ、
体温も、徐々には下がってるけどそこまで下がってないぞ、
三日前にチェックワンファストで陰性だったけど
あれは間違いに違いない!!!

で、ハイ、
今日赤いやつコンニチハーT_T

こんにゃろこんにゃろ!
しっかり28日周期でやんの!!

リセット悲しいけど
今月はゆったり過ごす!
なるべくストレスためないよーに
(先月のストレスすごかった)
美味しいもの食べて過ごすんだからっ!!

と、こ、ろ、で、
これ以降に上手くいったとして、
ここからのトライだと早生まれになっちゃうなー
という心配はあります。。。

なぜなら!

ほいくえんーーーーーー>_<

0歳4月入所がきびしくなってきます。。。
12月に生まれたとして、
入所は4月、入所まで3〜4ヶ月。
短い。。。T_T

復帰して体調大丈夫かな?とか
母乳いつ終えるのかな?とか。。。

4月生まれ以降に照準をあわせて
しばらくお休みもアリ。
でも、その間も歳はとるわけで
どんどんどんどん可能性が低くなってく。

夫と話さないと。。。