育児と仕事と酒と。

お酒大好きワーママの子育て奮闘記。

血糖値高いみたい

12週にやった血液検査で
血糖値と貧血を指摘されました。

貧血に関しては二週間の鉄剤の処方でしたが
血糖値は再検査となりました。
数値は113でした。

で、12週で血糖値が高い、とはどういうことか調べてみると
まーーー、心配になるようなことしか書いてないです。汗。

進行すると妊娠糖尿病になるとか
胎児にも影響があり奇形の可能性もあるとか。。。
恐怖でしかないです。

来週再検査なのですが不安でいっぱいです。

とりあえず、自分でできることを、と思い、
なるべく外食を控えて間食も控えてみようと思います。

また報告します。