育児と仕事と酒と。

お酒大好きワーママの子育て奮闘記。

35wのびのび過ごす

あっという間に出産まで30日とか。
ドキドキドキドキ。

しかも予定帝王切開だから
あと2週間くらいになる。

上の子がもう、
甘えたくてしかたないかんじで
ママだいすき♡とか
頻繁に言ってくるようになった。
可愛い。
けど不安なんだろうなぁ。

2人目は早く生まれがちというけど
保育園0歳4月入所問題があるので
4月2日以降に生まれてくださいよー

※保育園0歳4月入所問題
3月生まれだと0歳4月ではまだ生後間もなく母体も大変なので保育園に預けることはできず、1年後だと1歳クラスに入らなければならなくなり1歳は激戦なので保育園に入れなくなる恐れがあること。保育園ママさんには4月生まれが歓迎される。