育児と仕事と酒と。

お酒大好きワーママの子育て奮闘記。

ムスコもうすぐ2歳

はやい。
1歳から2歳、本当あっという間でした。

おかげさまで
まっすぐに、元気いっぱいに育っています。
とっても性格がいいんだ、
なんて思ってしまうのは親の欲目でしょうか。

言葉も二言はあたりまえ、
喜怒哀楽の表現もしっかりしてきました。
かなりコミュニケーションとれるようになってきたかんじです。

ごはんもほぼ大人のものが食べられるし
よく走る、ジャンプもできる。

生まれた頃からは想像できなかった
いろんなことができるようになり
毎日楽しいです。

一方で、
保育園に行っているので
一緒にいられる時間が少なく
土日は土日で基本パパ不在なので
私も家事したり休んだりで
あんまり相手もできないと
よくないなぁなんて思います。。。