育児と仕事と酒と。

お酒大好きワーママの子育て奮闘記。

性別判明?

昨日は超音波検査
細かく見ていただき、
この時点ではとくに異常なしでした。
強いて言うなら
(母体が)体重増えすぎとのことなので
気をつけたいと思います。

性別もわかりました。
9割方男子ということでした。
上も男子なのでほんまかー!とおもいました。

上の子がいつも
お腹の中は女の子、と言ってたので
そうなのかなーと思って
女子の名前しか考えてなかったのですが
男子の名前も考えないと。

とはいえ、
病院でも何回か同じ性別を言われないと
性別判断違うこともあるらしいので
断言はできないと思います。

ま、どちらでも大切な我が子です。
もう300グラム超えてるそうで、
いよいよ出産の日を徐々に意識してます。