育児と仕事と酒と。

お酒大好きワーママの子育て奮闘記。

どうしても戦いがちな私

会社でみんなでなんとか答えを作り出す!

という作業がなんとなく苦手、

お仕事があまりうまくいってないなー

とか思うことが多々ありまして

そういうとき、だいたい、

スキルが足りないんだ!

もっと勉強しなければ!!

とか思いガンガン勉強してたのですが

人と話していて

そうではないことがあるかも?と思うことがありました。

 

スキルを改善してくことはあたりまえとしても

かーなーり、頑固な私は

いやいやそうではない!こうだ!

と思うと曲げないため

自分で戦場をつくってしまってることがありそうです。

 

気をつけていこうと思いました。

みんな味方の方がいいもんね、、、